SSブログ

選ばれるの巻 [etc...]

非売品.JPG

 

 

ヽ(´∀`。)ノ・゜ヤッタアァァアァン

 

 

 

なんかね、

当たっちゃいましたよ、よ、よーーーっとぅ♪

 

新・旅ボン イタリア編という、

なんでしょう。。

イラスト的、マンガ風、旅本と言えばいいのでしょうか。

自称ひきこもりチック イラストレーターな作者さんの、

はちゃめちゃ旅を 本にしたという

えぇ、もう しちゃいましたよっていう

笑いあり、涙あり(?)の、オモシロ本でございますw  (怒られるわww)

何度も 何度も、読みかえしては 笑ってるという。。

今一番、大好きな本でございます^^

 

んでね、

その イタリア編に付いていた アンケートはがき、

送ってくれたら、抽選で、50名の方に 記念品をプレゼント♪

なんていうもんだから、

また どーせ 当たんないしーと思いながらに送ってみたところ、

なんと、なんとぉぉー!

 

当たっちゃった♪ ってゆううう。

オリジナル 非売品シールとやらが、送られてきたってゆううう。

ぺらっぺらの茶封筒だったので、

なんだよっ、また何のダイレクトメールだよっっ と、

うっかり 捨てられそうになりましたよw

 

あれ、デジャブ?

なんか、昨年も そんなこと言ってたような気も・・

と言う訳で、

ブログ遡ってみたところ、昨年の10月も、なんか当ってたっていうね。

 

なんだろー

10月って ラッキー月なのかしらね...うふふ   なんつってーw

 

送られてきた そのお知らせには、

新刊の発売予定なんかも書かれていて、

ハワイ編が、1月に!!

今から 年明けが、超たのしみになっちゃったのでした^^


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 6

オアシス

当選おめでとうございます!!
期待していなかったのが良かったのかもしれませんね。
でも次は期待しちゃうのかなぁ??
by オアシス (2012-10-24 23:09) 

サクラ

オアシスさん、こんばんは~

ありがとうございますー^^
そうですね、きっと期待がないというのが良かったのかもですね
ふふふ..
一度当たっちゃうと、ついつい欲深くなっちゃいますよねー(笑)
by サクラ (2012-10-24 23:23) 

alo-had

統計をとってみたらツイてる月ってきっとあるでしょうね~。
ツキは使い切るんじゃなくて、使えば次のツキがまた生まれてスタンバイするんだと思います。
ドンドン使いましょう!
by alo-had (2012-10-27 12:31) 

サクラ

alo-hadさん、こんばんは~

おおー!
>ツキは使い切るんじゃなくて…
とってもステキな考えですねー
私も、これからは そう思うようにしよっと♪
ありがとーーーぅ^^
by サクラ (2012-10-31 00:49) 

momoring

50名に入るなんてすごいじゃーん!!
日本中で、たったの、50人だよ!?
学校でいうと2クラスくらいか?(笑)
おめでとう~(≧∀≦ )

ところで、メールしようと思いつつもなかなか時間がとれずにいまして…
気長に待っててちょ(T_T)
いらなくても送りつけちゃうから~
by momoring (2012-11-01 05:14) 

サクラ

momoringさん、こんばんは~

おおー!momoちゃん、おひさ~~^^
ちょうど、元気かなぁ…と、そろそろメールしようと思ってたので、
なんか以心伝心チックで嬉しいー♪
うんうん、大丈夫!
お子ちゃまもいるし、時間がなかなかとれんのは分かってるから!
気長に待ってるよー^^

ホントだね!
2クラスな感じだよね!
さらに嬉しくなってきちゃった~~( ´艸`)
by サクラ (2012-11-02 23:32) 

うるおいNoooooo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。