SSブログ

Noooooo [etc...]

ハロウィン.JPG

 

vember!

11月… ですねw

 

ここで一句、、

知らぬ間に あっという間に あと2ヵ月

 

全然ね 俳句になってないのは ご愛嬌w

さらにはね、

写真が、もう終わったであろう ハロウィン仕様なのも ご愛嬌ww

 

つーことで、

今年も もう 終わりかけですね。  (超あいまいだねw)

家の前の木々も 急に 色づきはじめましたよ^^

 

友達は、

「今年、秋あったっけ?」 と、言い放ちましたが

まさに そう思います!

ほんと、、なかったよね 秋!!

 

結局、七分袖のカットソー 着なかったものー のー 

 

はい、本日の叫び 出ましたね。   (なんだそれw)

そんな私は、

衣替えの機会を逸していて、ずっと半袖小僧だったわけですが、

この度 やっと 衣替えりました。  イェーイ♪   (遅っ)

 

とはいえ、

厚手のセーターや、カーデなどを出しただけなので、

よくよく考えたら、今は まだだよね 出番、、みたいなw

 

 

じゃー なに!?

一体 この時期、何着ていたのよ~~ぅ 

 

 

そう思った、今回の衣替えだったのでした。。

今、みんな、何着てるの~~?


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 6

choko

寒くてヒートテックの下着、着ちゃいました^^
で、シャツ&セーターって感じ。
日によって随分気温も違うから迷いますー。
by choko (2012-11-06 15:04) 

サクラ

chokoさん、こんにちは~

わたしも着ちゃいました、半袖ヒートテック^^
で、フリースです(笑) ←一気に ぶ厚いww
ほんとですよねー、
今年は、気温差に振り回されてますよね!
体調も崩しやすいですので、chokoさんも お気をつけて。。
by サクラ (2012-11-06 15:35) 

オアシス

う~ん!!
10月の始めは30℃あった気温も11月には20℃を切ってますから
まさに冬の訪れみたいですねぇ~。
でも紅葉はこれからです・・・中旬ころから楽しめそうですよ!!
by オアシス (2012-11-06 20:52) 

まりりん

ホントに今年は秋がなかった~ような?ヽ(。ε゚)(゚ε。)ノ?
毎年思うことだけど、厚手のコートの出番が少なくなってきているような気がします。。。でも、しっかり寒くはなるんだよねぇ^^;
by まりりん (2012-11-08 16:11) 

サクラ

オアシスさん、こんばんは~

予報では、日曜日の雨の後、もっと寒くなるそうな・・(>_<)
寒いのヤダなー(笑)
そうですね、そろそろ紅葉の便りが届きそう~
今年の紅葉は、どこへ行かれるのかな~~^^
by サクラ (2012-11-08 20:51) 

サクラ

まりりんさん、こんばんは~

ねー、秋なかったよね~w
そうだよね、
温暖化かと思うことも多いけど、
でも、さむーい日もやっぱりあって、帳尻合ってる感じw
今年の冬は、どうなるかなー
by サクラ (2012-11-08 20:56) 

選ばれるの巻我が家のお客さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。