SSブログ

気になるトコロ [etc...]

4009.JPG

 

先日 友が、

ちょっと 気になるカフェがあんねんけどー  と。

 

聞くところによると、

滝の流れるカフェなんだという。。

 

しかしながら、

そんな看板があるだけで、

どんな風情なのかは さっぱり分からんのだと。

 

 

きょ 興味あるよね!

 

 

という訳で、

行ってみることに^^

 

例のカフェに着くと、

写真のように 滝の流れるカフェ だと、

ハッキリ きっぱり 書いてある!

思ってた以上に 笑けるw

い いや、インパクトがある。

 

 

 

中に入ってみた。

 

 

 

滝のことは気になるが、

とりあえずは食べ物を注文しなければなるまい。

逸る気持ちを落ち着かせ、

まずは 注文するべく、メニューを見る。

 

 

なかなかに充実している。

そして、注文。

 

 

 

4010.JPG ←なんだっけか・・w

パンに ミートソース&チーズっぽいものが

のっけてあるものでした。  (←粗い―w)

いや、メニューの名前は憶えていないけど、

それは、そこそこに 美味しいものでした^^

 

 

それは良いのだけど、

我々は、食べ物を ゆっくり食しに来た訳ではあるまい。

 

そう!

滝なのだ!!

 

カフェの中の何処に、滝が・・

どんな滝があるのか…それを確認したいのだ。

 

 

周りを見渡してみる。

 

 

分からない。。

 

 

もう一度、見渡してみる。

 

 

 

ん?

もしかして これなのか?!

 

 

 

 

 

 

4011.JPG ←コレ。

右端にあるもの・・・分かるだろうか?

 

え?

分からない?

 

 

んじゃ、少しアップにしてみよう。

 

4012.JPG ←コレ。。

お天気が悪かったせいもあり、

少し分かりにくいかと思いますが、

石垣っぽいものの上にあるところから、水が流れております。

 

 

…。

 

 

う うん、滝だよね。

それ以外の何物でもないよね。

そ そうだよね、ね。

 

 

思っていたのとは、だいぶ違い、

カルチャーショックを感じた 私たちでしたが、

お店自体は、

天井高く、ゆったりとした雰囲気で、素敵なお店なのでした^^


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 8

オアシス

イメージとはちょっと違ったような感じですね。
私も学生時代の通学路に思わぬ看板を見掛けたことがあります。
それは「日本一まずい店」と書いてある定食屋さんです。
今は無くなっていますが、当時は程ほどにお客さんは居ました。。。
by オアシス (2012-12-17 23:43) 

alo-had

笑える… w w
でもそこそこ美味しくてよかった。w
by alo-had (2012-12-18 23:03) 

nyan

滝的なw

ガクトの寝室にある滝のほうが
滝に近いね。
 
by nyan (2012-12-20 16:06) 

momoring

いいな~カフェなんてオサレだな~

しかし滝というならどどどぉーーーーーッっていってほしいもんだよね。
マイナスイオン浴びたいのにそれじゃダメっぽいよーん(ノ_・。)
by momoring (2012-12-21 23:36) 

サクラ

オアシスさん、こんばんは~

ね、イメージとは 随分かけ離れてしまってますよね(笑)
「日本一まずい店」とか言われると
確かに ちょっと食べてみたくなりますね^^
by サクラ (2012-12-24 22:04) 

サクラ

alo-hadさん、こんばんは~

笑えますよねw
そうなんですよー、食事はそこそこ美味しくて
それだけが救いでした(笑)
by サクラ (2012-12-24 22:07) 

サクラ

nyanさん、こんばんは~

そうそう、滝的なw
あー!ほんとだー!!
ガクトんちのほうが、ずっとずっと滝だよね(笑)
by サクラ (2012-12-24 22:08) 

サクラ

momoringさん、こんばんは~

オサレのようで、オサレでない (ベンベン!) みたいなw
そーなのよー、
どどどどどーん と流れてて欲しかったのよーん(゜-Å)
by サクラ (2012-12-24 22:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。