SSブログ

Merry Christmas 2012 [etc...]

2945.JPG

 

White Christmas..

 

そのくらい寒い今日ではありますが

今年も

みなさんにとって

素敵な クリスマスとなりますように。。

 

Happy Merry Christmas*・゜゜・*:.。..。.:*・゜☆

For you ♡

 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 4

MORIHANA

Merry Christmas ♪

穏やかで、心温かな年の瀬をお過ごしくださいね。
良い1年の締めくくりができますように ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ
by MORIHANA (2012-12-25 13:51) 

オアシス

(´∇`)<Merry☆Christmas!!
食べて良し、飲んで良し・・・叫んで良し~
楽しいクリスマスをお過し下さい!!
by オアシス (2012-12-25 18:34) 

サクラ

わぁ~☆
MORIHANAさーん、こんばんは~^^

ありがとーーぅ♡
MORIHANAさんも、素敵な年の瀬、送ってくださいね♪
コメント、ありがとう!
すっごく嬉しいです^^
by サクラ (2012-12-26 23:04) 

サクラ

オアシスさん、こんばんは~^^

アハハ~
叫んで良しにウケてしまいました・v・
いつもコメント、ありがとうございます!
オアシスさんも、楽しい年の瀬をお過ごしくださいね♪
by サクラ (2012-12-26 23:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。