SSブログ

さむっ

5252.JPG

 

寒いですね。

 

昨日の晩、

こちらも ちこっと雪が降りました。

 

降り始めた雪は、

あっという間に 薄っすらと雪化粧になり、

そして

あっという間に 溶けました

 

30分ほどの 雪景色

あっという間でございました

 

こちらは

ほとんど積もらない地域なので

きっと その方が良かったのでしょうが、

お昼のニュースでは 各地 大変のようです。。

 

みなさまは 大丈夫でしたか?

どうぞ お気をつけて・・

 

 

注: 写真は、昨日のものではありませんw (じゃー いつのーーww)


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 4

nyan

降りそで降らない、降り振られーって感じかな。←なにそれ~w


by nyan (2013-01-28 18:59) 

サクラ

nyanさん、こんばんは~

そうそう~
そうだったのよ~~

お前んちも白銀の世界にしてやろうか~  ファッハッハッハッハ~~
とか思ったけど、やーめたっ  みたいな感じ。

↑ なにそれ~ってか、だれそれ~~w
by サクラ (2013-01-28 20:08) 

オアシス

こちらも雪はほとんど降らない所なのですが
先週の金曜日の夜に雪が舞いました。
なんか寒いなぁ~底冷えするなぁ~と思ったら降っていました。
30分ぐらいで止んでしまいましたけど・・・。
by オアシス (2013-01-28 21:54) 

サクラ

オアシスさん、こんばんは~

そちらも雪だったのですね^^
30分という つかの間の雪景色で
少し淋しさもありますが、
その方が、大ゴトにならず、良い風景・・ですよね^^
by サクラ (2013-02-02 00:30) 

今さらジロー厄除け祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。